« 紙飛行機 | トップページ | セーター »

クープラン コンセール第9番

Wisj9bj3_2  COLLEGIUM MUSICUM TOKYO から出ているシリーズで、まだ手にはいるかも知れない。 と、ここまで書いて調べてみたらちゃんとあるじゃないか。
http://www2.ocn.ne.jp/~cembalo/index.html
 現役です。いや、ちがった、完売だ。もう手に入らないのか、、、
 クープラン楽しい。フランスものだし、もちろん雰囲気を掴むのが難しいが、うま く装飾を入れれば感じが出る。クーラントが難しい。典型的なフランスのクーラント で、3/2なのだが、大きな3拍子と2拍子が交代する。

フィナンシェを食べた。焦げてるように見えて焦げてない。香ばしくて美味しい。 (^^)/

|

« 紙飛行機 | トップページ | セーター »

リコーダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394633/35891196

この記事へのトラックバック一覧です: クープラン コンセール第9番:

« 紙飛行機 | トップページ | セーター »