« 骨折次女(自閉症)シャンプー大作戦 | トップページ | 森林公園は花盛り »

骨折は三角巾で吊って固定

20043gps  上腕の上の方を骨折(ヒビ?)したのだけれど、ギプスで固めたりはしない(でき ない?)で三角巾で吊って、バンドで固定しただけだ。でも娘は言っても解らないし、 はずしたくてしょうがない。
 最初の時はパンスト(^^;)みたいなので、吊っていたのだが、あっという間にかっ てにはずしてしまった。次の日は医者が「じゃあ、テーピングしてしまいましょう」 と固定したらしいが、そんなん、甘いよ、すぐにぺりぺりはがしてしまったらしい。 また医者まで行って(毎日のようにご苦労さんm(_ _)mペコリ)結局三角巾とバンドで 固定しているが、やっぱり気に入らなければすぐはずしてしまう。うーん。骨、ちゃ んとくっつくんだろうか?いまは痛がらないでいるけれど、また夜中にぎゃーぎゃー 言わなければいいのだけれど、、、

|

« 骨折次女(自閉症)シャンプー大作戦 | トップページ | 森林公園は花盛り »

自閉症」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394633/35891138

この記事へのトラックバック一覧です: 骨折は三角巾で吊って固定:

« 骨折次女(自閉症)シャンプー大作戦 | トップページ | 森林公園は花盛り »