« 森林公園のカワウ | トップページ | ビール! »

インド菓子

04418 なかなか美味しいカレー屋だったが、支払いのとき、棚をながめていたら、
オヤジ(インド人?)がそこまで寄ってきて、
「これは美味しい。これを貰ったらインド人なら一生ついていくようなお菓子だ」
 というので、おかしくて買ってしまった。
 900円くらいで、パッケージを開けると10cm×20cmくらいのタッパが出てきて
ぎっしり入っているんだけど、高いかな(^^;)。いやいやこんな物か、、、
 ピスタチオとココナ?のお菓子という話で、まあ、美味しい。
とても甘いのだが、いやな甘さではない。コーヒーにとても合う。
 ぜんぜん違う気もするが、富山の 「月世界」 に似ているような気がする。こちらもとても高級菓子で、高い。

|

« 森林公園のカワウ | トップページ | ビール! »

喰べる・飲む」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394633/35891071

この記事へのトラックバック一覧です: インド菓子:

« 森林公園のカワウ | トップページ | ビール! »