« リコーダーヘッド(メック、ロッテンブルク) | トップページ | 種なしアケビというのは出来ないのだろうか? »

ブルックナーはスウィングしない

SWING GIRLSを見た。
04x03 面白かった。鼻ほじっているのはあんまり印象に残ってないが、ルーズソックスを川でべろべろ洗ってるところが、情けなくてイイ。なんだよ、みんなリコーダーをばかにしてるだろう?いきなり「号泣しても いいですかー」と言うのところがすごい。すごいけど、情け無くてばかにしたい。楽器がオンボロなのがいい。全部オンボロだったらもっと良いけど、やりすぎになるのかな。サックスいいなあ。特にバリトン、いいなあ。サックス吹くならバリトンかソプラノだよね。

 良い気持ちでスウィングしてたのに、オケの練習に行ったら、ブルックナーで、ぜんぜんスウィングしない。なんていうか、よどんでるというか、くすんでいるというか。(定期は11/6です。ご予約はメールでもいただけるとありがたいです)

|

« リコーダーヘッド(メック、ロッテンブルク) | トップページ | 種なしアケビというのは出来ないのだろうか? »

チェロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394633/35890706

この記事へのトラックバック一覧です: ブルックナーはスウィングしない:

« リコーダーヘッド(メック、ロッテンブルク) | トップページ | 種なしアケビというのは出来ないのだろうか? »