« 新マグカップ(有田焼) | トップページ | 霜柱(蓼科女神湖の畔) »

春の旅行:蓼科スキー

05330  スキー旅行から帰ってきた。なかなか、実行するのに踏ん切れなかったのだが、やっと、家族でスキーができた。長女はスキー教室に入れてしまおうかとも思ったのだが、やっぱり、僕が見て、一日かかってどうにかボーゲンもどきが出来た。リフトにも3回かな、乗れたし、良しとしよう。
 次女が意外で飽きもせず、ずっとスキーをしていた。すぐにも飽きてしまってそりをやったり、食べたりするのかと思ったのに。それにしても横着だ。斜面の下まで滑ると、さっさとスキーを外して、かーちゃんにスキーを運ばせて、自分は上まで走っていって早く持ってこいと待っているのだ。なんて言う奴だ。

|

« 新マグカップ(有田焼) | トップページ | 霜柱(蓼科女神湖の畔) »

出かける」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394633/35890320

この記事へのトラックバック一覧です: 春の旅行:蓼科スキー:

« 新マグカップ(有田焼) | トップページ | 霜柱(蓼科女神湖の畔) »