« 足踏みオルガン(3オクターブ) | トップページ | (エマヌエル?)バッハ フルートソナタBWV1031 をリコーダーで »

餃子の皮を寝かす間にチェロを弾く(理想生活)

 ひさしぶりに今日の夕食は餃子。薄力粉200g強、強力粉200g弱(あわせて400g)熱湯250gくらい。ちょっと皮が固かったかな。粉をこねてしばらく寝かす。餃子の皮を寝かす間にチェロを弾く。なかなか理想の生活に近い。
05405  ベートーベンのチェロソナタの楽譜を購入したので弾いてみるが、ほとんど弾けないので嫌になる。ちゃんとさらわないと。(さらったから弾けるわけではない)。
 楽譜はベーレンライターの物で、鈴木秀美によれば、「画期的にクリーン」とのこと。

|

« 足踏みオルガン(3オクターブ) | トップページ | (エマヌエル?)バッハ フルートソナタBWV1031 をリコーダーで »

チェロ」カテゴリの記事

喰べる・飲む」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394633/35890310

この記事へのトラックバック一覧です: 餃子の皮を寝かす間にチェロを弾く(理想生活):

« 足踏みオルガン(3オクターブ) | トップページ | (エマヌエル?)バッハ フルートソナタBWV1031 をリコーダーで »