« 「陰陽師」岡野玲子 夢枕獏 | トップページ | ルイエ リコーダーソナタハ短調 Op.1-7 »

テレビを見ながら笛を吹く

 テレビを見ながら、ついでにコーヒーなど飲みながら、笛を吹くのは実に良い。お気楽だ。テレビはスポーツ中継なんか良いね。サッカーとか、アイスホッケーなど、ずっと集中して見なければならないものはダメで、野球とか、ゴルフとか(殆ど見ないけど)アメフトとか、あるいは碁とか、ともかく「ほとんど中断している」スポーツがいい。
 ヤマハでリコーダーJPのカラオケを見かけたので、2冊購入。1000円もしないというのが素晴らしい。小さいけれど楽譜もついている。ルイエの方は特にありがたかった。テンポもゆっくり目で良い。早いのが欲しければ自分にあったテンポのを追加注文できるというのも素晴らしい。(わずか600円ちょっと)。楽しめた。

05828

|

« 「陰陽師」岡野玲子 夢枕獏 | トップページ | ルイエ リコーダーソナタハ短調 Op.1-7 »

リコーダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394633/35890167

この記事へのトラックバック一覧です: テレビを見ながら笛を吹く:

« 「陰陽師」岡野玲子 夢枕獏 | トップページ | ルイエ リコーダーソナタハ短調 Op.1-7 »