« テレマン カノン風ソナタOp.5 | トップページ | ばあちゃん力はすごい »

天井(アスベスト?)

 うちの天井はどう見てもアスベストを含んでいるような外観だ。さわるとボロボロ落ちてきて恐ろしい。このあいだアスベストが含まれていることがわかった、とニュースで大騒ぎしていた小学校の天井と同じように見える。最近、検査結果が知らされて、アスベストは入ってないって言うんだけれど、ホントか?
 落書きは次女がずいぶんむかし、どうしてあそこまでよじ登れるんだ、と言う頃に描いたもの。何故、自閉症児は高いところが好きなんだろう、謎だ。今じゃあ体重が多すぎて登れそうもない。さらに巨体になって、手が届くようになったらどうしよう(^^;)。05y25.jpg

|

« テレマン カノン風ソナタOp.5 | トップページ | ばあちゃん力はすごい »

自閉症」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394633/35890038

この記事へのトラックバック一覧です: 天井(アスベスト?):

« テレマン カノン風ソナタOp.5 | トップページ | ばあちゃん力はすごい »