« 連休半ば | トップページ | 青紫蘇 »

ロールキャベツ

065rolkyabet 連休も終わってしまった。また仕事だ。昨日は結局一日仕事。今日、なにが食べたいと言うから、じゃあ、ロールキャベツ、と言ったら、できあいのロールキャベツを買って(^^;)、トマトやら、マッシュルームやらと煮込んで、これはこれで美味しい。
(この写真は全然美味しそうじゃない)
 チェロは、モーツァルトのディヴェルティメント(弦楽三重奏のやつ、名曲)を全然ひけやしないんだけれど、遊びで。リコーダーはフルートカルテットを、こちらも軽くなんか吹けやしない。ネットで碁を打つが負ける。書いてて暗くなってしまった。(^^;)

|

« 連休半ば | トップページ | 青紫蘇 »

チェロ」カテゴリの記事

リコーダー」カテゴリの記事

喰べる・飲む」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394633/35889876

この記事へのトラックバック一覧です: ロールキャベツ:

« 連休半ば | トップページ | 青紫蘇 »