« もやしもん | トップページ | アランフェス協奏曲 »

ニコリ

Nikori  サッカーばかり見ているわけでもないが、また更新をさぼっている。サッカーも見てるけど。ハイライトじゃなくて、ずっと見なければ面白さは半減、と言う気はするが、時間もない。これだけ大々的に報道されると、試合だけでなく、試合前後とか、前と今になってのジーコの発言とか、どこかの国のあまりにも本音発言やら、あまりに社交辞令的発言やら、なかなか面白い。

 音楽と同じで、自分でやってみなければ、ホントには楽しめない、と言う気もとてもするけれど、サッカーはなかなかできないやなあ。
 時間が時間だし、笛吹いている内に点が入ってしまうので、ニコリ。それでも気付くと点が入ってたりする。(^^;)

|

« もやしもん | トップページ | アランフェス協奏曲 »

パズル・ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394633/35889846

この記事へのトラックバック一覧です: ニコリ:

« もやしもん | トップページ | アランフェス協奏曲 »