« レイエ(ルイエ)・ド・ガン 二重奏曲 | トップページ | En.415 »

獣ののように養生する

獣ののように養生する
 ここ何日か次女の様子がおかしかった。いつもあれだけの食欲なのに、
あんまり食べない。昨日だったかは、学校を休んで「朝、おかゆを三口
しか食べないんですよ。」と言ったら、担任が「それはたいへんだ」と
言っていたらしい。(^^;)
 夕べもほとんど食べずに、寝ていた。今朝は医者に連れて行こうと
話していたのだが、今朝は回復している。どうしたんだろう?傷ついたり、
病んだりしたオオカミかなんかが、じっと丸まって治るのを待っていた
ようだ。お昼はぱくぱくたくさん食べて、今はまたぐーぐー寝ている。
やっぱり、相当何かが悪かったんだなあ。感心。

|

« レイエ(ルイエ)・ド・ガン 二重奏曲 | トップページ | En.415 »

自閉症」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394633/35889415

この記事へのトラックバック一覧です: 獣ののように養生する:

« レイエ(ルイエ)・ド・ガン 二重奏曲 | トップページ | En.415 »