« 不調というかなんというか | トップページ | ヴィヴァルディ フルートソナタ ホ短調 »

カムイ外伝 白土三平

カムイ外伝 白土三平
 カムイ伝の第1部は小学生だったか、中学だったかに読んだ。小学生の時、
中学のお兄さんがいる同級生の家で見せてもらったのだと思う。なんだか
よくわからなかった気がするが、大人になって読み返して、おもしろかった。
 外伝も読んでいたが、第2部は読んでなくて、まとめて読んだ。違和感
なく、続けて読んで、おもしろかった。
 そういえば、カムイ外伝のアニメをやっていたのも小学生の頃で、テレビ
ドラマなんかまったく見なかった父が、叔父と「このマンガは大人が見ても
おもしろいんだよ」と言っていたなあ。
 カムイ伝の2部は今、図書館にリクエストしている。そのうち入るのを
期待しよう。

|

« 不調というかなんというか | トップページ | ヴィヴァルディ フルートソナタ ホ短調 »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394633/35889101

この記事へのトラックバック一覧です: カムイ外伝 白土三平:

« 不調というかなんというか | トップページ | ヴィヴァルディ フルートソナタ ホ短調 »