« かぎざき | トップページ | 無言のコミュニケーション »

演奏会終了

 古巣のチェロの一人にたのまれてのエキストラだったが、夕べ演奏会を終えた。オイリアンテ序曲、グリーグのピアノ協奏曲、スコットランド。個人的には、たのまれたものとはいえ、割とよく練習したし、楽しく有意義だった。ピアノもすばらしかった。それにしても隣の同じくエキストラはすばらしく良く弾く人だった。名人はどこにでもいるもので、まあ自分を基準にしちゃあイカンが、すばらしかった。
 仕事も今週、ほんとうに大きな区切りを迎えるし、また少しずついろいろやらなきゃあなあ。
 オーケストラの方は、次は5月で古巣の未完成と運命というなんというか、超オーソドックスというかアナクロ?プログラムだ。

|

« かぎざき | トップページ | 無言のコミュニケーション »

チェロ」カテゴリの記事

コメント

演奏会、お疲れさまでした。オイリアンテも無事終了ですね。
次の演奏会のカップリング(と思わず書いてしまう(笑))は懐かしいというか、超定番というか、かえって新鮮かも?

投稿: isis | 2011年2月27日 (日) 21時22分

 そうなんですよ。職場の若いのは「運命ってじゃじゃじゃじゃーんですよね?未完成って知らないなあ」でした。

投稿: せろふえ | 2011年2月28日 (月) 06時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394633/39032223

この記事へのトラックバック一覧です: 演奏会終了:

« かぎざき | トップページ | 無言のコミュニケーション »