« どうぶつしょうぎ 同僚作 | トップページ | 純平、考え直せ »

合同演奏会1/2終わる

 日曜日に、隣の県まで行って、そこのオーケストラとの合同演奏会が開かれた。次は12月にこちらに来てもらって、また演奏することになっている。
 くり返して書くけれど、自分が「巨人」をやるようなことになるとは夢にも思わなかったので、感慨深い。
 最後の3週間くらいは、全体としてもまとまってきて、すっきりし、何をやっていて、自分がそのどの部分をやっているのか、わかってきたし、なにしろ楽しかった。もちろん最後まで弾けないところもあったけれど。
11x12mahr1 特に4楽章の52からは、とうとう最後まで、本当に全然だめだった。いや、正確に言うと、本番だけは、今どうあるべきか、わかった。12月は弾けるだろうか?まああやしいもんだ。(^^;

|

« どうぶつしょうぎ 同僚作 | トップページ | 純平、考え直せ »

チェロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394633/42470441

この記事へのトラックバック一覧です: 合同演奏会1/2終わる:

« どうぶつしょうぎ 同僚作 | トップページ | 純平、考え直せ »