« 笛の台を作る | トップページ | 明日は本番 »

ヤマザキマリ 「イタリア家族」

111129_14350001 古本屋で面白そうなのないかと物色していたら、「イタリア家族」というのがあって、何しろ外国ものは好きなので手に取ると、あまりきれいな絵じゃあない。趣味じゃないかなと思ったが、ヤマザキマリっていうのは「テルマエロマエ」じゃないか?喜んで買ってきた。
 「テルマエロマエ」では全然そんな風に感じなかったが、ヤマザキマリって波瀾万丈の人生を歩むすっごいラテンなのね、感心した。全体に楽しめた。ヨットクルーズの所などとても面白い。

 ※外国もののおすすめは「私もトルコで考えた。」高橋由佳利 小田空の中国もの。「ダーリンは外国人」、だれだったかインドものも(流水りんこだ)。

|

« 笛の台を作る | トップページ | 明日は本番 »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394633/43219145

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマザキマリ 「イタリア家族」:

« 笛の台を作る | トップページ | 明日は本番 »