« 文人悪食 嵐山光三郎 | トップページ | 東京新聞 »

アンサンブル定期演奏会

2012503stsik
 夕べはアンサンブルの演奏会だった。
 アイネクライネナハトムジーク、同じくモーツァルトのフルート四重奏曲ニ長調(一番有名なやつ)ボッケリーニのギター五重奏曲「ファンタンゴ」バッハの二つのヴァイオリンのための協奏曲、ヴィヴァルディのチェロ協奏曲RV422、同じく春。
 一昨日から雨でちょうどやんだところだったろうか、でもいかにも雨の休日で心配したのだけれど、100人ほどの演奏会場は満員で、団としても個人的にもなかなか良い出来だったと思う。日も良かったのか、8人(?)も知り合いが来てくれた。僕の楽器のことを良く鳴るようになったのじゃないかと言ってくれる人までいて、なんとなくホクホクしている。もっとも特にチェロ協奏曲では何度も何度も音量を落としてくれとソリストに言われて、要するにうるさかった(and/or邪魔(^^;))だけなのかもしれない。


|

« 文人悪食 嵐山光三郎 | トップページ | 東京新聞 »

チェロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394633/45127207

この記事へのトラックバック一覧です: アンサンブル定期演奏会:

« 文人悪食 嵐山光三郎 | トップページ | 東京新聞 »