« 6/15反原発デモ | トップページ | 昨日の東京新聞 »

家庭訪問

2012619bara 次女はこの春から作業所に通っているだが、なんと、家庭訪問があるのだ。先週末は掃除をしたり、ふすまというか、ドアの壁紙?を張り替えたり、たいへんだった。家庭訪問ってそんなに必要なのか?
 家にいるといつも通りの次女で、トイレは開けっ放し、結局ちらかった奥の部屋は見られてしまい、いつものように自分勝手にお茶を勧め(というか、お茶をついでなくすために飲めと指示をし)、挙げ句の果てに担当(担任と言った方がいい感じ)の人に「おとうさん、おちゃ」(^^;
 そういうところを見るための家庭訪問か、じゃあ、やっぱり必要なのか、、、、


 子どもの名前で(^^;妻が花を買ってくれた。ありがとう。


|

« 6/15反原発デモ | トップページ | 昨日の東京新聞 »

自閉症」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394633/45709052

この記事へのトラックバック一覧です: 家庭訪問:

« 6/15反原発デモ | トップページ | 昨日の東京新聞 »