« 野菜 | トップページ | 口内炎 »

イギリスビール

2012814beer 今日は自堕落な一日と決めた。お盆は次女もお盆休みで、じゃあ、ちょっと出かけようかとも思ったのだが、昨日の通院で疲れてしまった。
 次女は今は、自閉症については特別かかりつけ医はいない。てんかんだけいるのだが、入所施設がかかりつけはできれば近いほうが良い、というので、事情を話して転院した。いや、転院しようとしたのだが、紹介された先で、たらい回しされ、前とたいして変わらない距離の別のところに行った。15時の予約で、初めての所だし、早めに行ったのだが、2時間待たされた。前にも同じようなことがあったけれど、こんなの予約のシステムが間違っている。時に30分待つことはしかたがない。まれに1時間待つことがあっても良い。だが、2時間を平気で待たせるのは間違っている。
 医者はきちんと話を聞いてくれ、ちゃんと説明してくれて、よかった。(別に前の医者が悪かったわけでもないが、)
 そう言うわけで、今日は家で自堕落。オリンピックが終わって、テレビもろくなのをやっていない。ヴィデオ屋に行ったら、みんな同じことを考えているらしく、品切れ続出だった。写真は駐車場代に、のせられて買ってしまったイギリスビール。ごく普通の軽いビールだった。
 

|

« 野菜 | トップページ | 口内炎 »

自閉症」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394633/46691312

この記事へのトラックバック一覧です: イギリスビール:

« 野菜 | トップページ | 口内炎 »