« toroガット購入 | トップページ | 「無理」奥田英朗 »

障害者運動会

2012x14sptfes

 日曜日は市内の障害者運動会で、次女が作業所全体で参加したのを見に行った。駐車場はあるのだが、やっぱりいっぱいで、片道数kmあるだろうか、自転車で往復して(僕にとって)良い運動になった。
 自転車は実に良い。いろいろ車では見えないものを発見した。すごい御殿。ヤオコー美術館(入場料300円)、知らなかった道。この道がここにつながっているのか。
 運動会は、みんな楽しそうに、また、実に真剣にやっていて、良かった。施設の若い職員がリレーで、大人げなくごぼう抜きにしていて、それも良かった。(^^;
 最近運動してないなあ。

|

« toroガット購入 | トップページ | 「無理」奥田英朗 »

自閉症」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394633/47464961

この記事へのトラックバック一覧です: 障害者運動会:

« toroガット購入 | トップページ | 「無理」奥田英朗 »