« 落ち葉 桜 | トップページ | 定期終わる »

リスト レ・プレリュード

2012z06lstpr
 もう、明日GP、あさって本番なのだ。でも焦ってもしょうがない。ちょっと練習できた。この期に及んで、フィンガリングの変更。といっても、いつだってフィンガリングなんかいい加減なのだが、いや、難しくて、、、(^^;)
 レ・プレリュードの写真の所。gis-cの所はgisを押さえている指を離さず(!)伸ばして取り、aはすかさず戻して2で取る。つぎのcは1と書いてあるが、4で取る。(ナチュラルなのに気づいたのは最近(^^;))そのあとは第4ポジション。b(フラット)bfbのところbの2はちゃんと動かさず押さえ続ける。
 半音上がった下段もほぼ同じ。

 こんな風に書いてしまうと、実力がすっかりわかってしまうなあ。まあ隠してもしょうがない。僕が勘違いしている所、もっといいフィンガリングがあったら、教えてください。

|

« 落ち葉 桜 | トップページ | 定期終わる »

チェロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394633/48113762

この記事へのトラックバック一覧です: リスト レ・プレリュード:

« 落ち葉 桜 | トップページ | 定期終わる »