« ウィルス性?胃腸炎 | トップページ | 「時間を我等に」 坂田靖子 »

テレマン リコーダーデュオ第6番 TWV40:106

2013109teleduo6  テレマンのデュオのカラオケ(リコーダーJP)をやっていなかったので、引っ張り出して来た。テレマンは楽しい。
 オリジナルはシャープ4つ(6個じゃない)なので短三度上げるとト長調でとても良い。Affettuoso,Presto,Soave,Spritosoの4楽章。リコーダーJPのカラオケは2楽章、途中でテンポを遅くしたり速くして、なんだか気に入らなかったのだが、いや、何回かやっているとこれも良いのかなあ。解説(とてもくわしく、親切)にもあるが面白い演出なのかもしれない。

|

« ウィルス性?胃腸炎 | トップページ | 「時間を我等に」 坂田靖子 »

リコーダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394633/48673724

この記事へのトラックバック一覧です: テレマン リコーダーデュオ第6番 TWV40:106:

« ウィルス性?胃腸炎 | トップページ | 「時間を我等に」 坂田靖子 »