« 「これは何ですか?」 | トップページ | 回覧板はすぐまわせ »

テレマン リコーダー協奏曲 ハ長調 TWV51:C1

Telmn_51c1_2  吉澤実のリコーダーのバロック・コンチェルト・スタディに入っているテレマンの1曲目。これはブリュッヘンの演奏でなじみがあるが、もちろん吹く(練習と呼んでよいのか?)のは初めてで、難しかった。コンチェルトなんだからあたりまえだけれど。テレマンらしいし、コンチェルトらしくとても高いところを動くがとても効果的だと思う。

 楽譜はIMSLPで、スコア(自筆?のマニュスクリプトも!)もパート譜も手に入る。思わずダウンロードしてしまった。
 難しいけれど練習すればもしかしたらできるかな。演奏する機会を作るのはとても難しいと思うけれど。

|

« 「これは何ですか?」 | トップページ | 回覧板はすぐまわせ »

リコーダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394633/48974262

この記事へのトラックバック一覧です: テレマン リコーダー協奏曲 ハ長調 TWV51:C1:

« 「これは何ですか?」 | トップページ | 回覧板はすぐまわせ »