« きっこのつぶやき | トップページ | 暑い »

Tシャツを捨てる

2013809yama  うちの次女は自閉症にしては、こだわりが強くなくてありがたいが、お気に入りのTシャツを捨てさせてくれない。もう大穴があいて、いや、もうすっかり文字通り千切れてズタボロで、穴のほうが面積が大きいくらいで、漫画で見るだけのような中世の乞食のようで、いや、障害児なのだ、親は虐待なんかしてませーん。世間に叫ばなければならないのだろうか。それでもこのTシャツが良いのだ。別のあたらしいのを、かわいいよーといくら勧めてもダメだ。どうしても捨てさせてくれない。

 それが昨日、「あな、あな」と言って、べつのTシャツを要求したらしい。あなが空いてるからこれじゃないTシャツくれ、と言うわけらしい。あなって、、、、もう半年も前からあいてる。どの穴がお前の言う穴なんだ?σー_ー;)

|

« きっこのつぶやき | トップページ | 暑い »

自閉症」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394633/52813453

この記事へのトラックバック一覧です: Tシャツを捨てる:

« きっこのつぶやき | トップページ | 暑い »