« ピタゴラスイッチ on Tuba | トップページ | アイドル:ひでみ »

協奏曲、ピアノとの合わせ

 今日のオーケストラの練習はピアノ協奏曲のソリストとの合わせ。お互い(!)譜読みが完全ではない所もあり、でも、いつも置いてある公民館の、これがあのピアノ?という音を聞きながらの合わせは楽しかった。

|

« ピタゴラスイッチ on Tuba | トップページ | アイドル:ひでみ »

チェロ」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れさまでした。
公民館のピアノの音色には驚きでした。
合わせの難しい曲でしたが、何とかなりそうですね。
また、よろしくお願いいたします。

投稿: シュモルク | 2013年9月30日 (月) 18時32分

シュモルクさん、コメントありがとうございます。
 本当に、あのピアノとは思えませんでした。ボルトがなくて、足もちゃんとついてなかったのに。
 そういえば、昔、若林 顕さんが来た時も、すごかったですねえ。

投稿: せろふえ | 2013年9月30日 (月) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394633/53434854

この記事へのトラックバック一覧です: 協奏曲、ピアノとの合わせ:

« ピタゴラスイッチ on Tuba | トップページ | アイドル:ひでみ »