« クモ | トップページ | モーレツ!イタリア家族 ヤマザキマリ »

冬のフロスト ウィングフィールド

2014419frst  フロスト良いなあ。とても面白かった。疲れているときには軽い警察小説に限る。凶悪犯罪を扱うのになぜ警察小説は軽いのだろうか?
 テレビドラマはなんだか、警察ドラマばやりらしいが、みんなかっこよくって、優秀で、実に良くない。今、フロストは良いと思うんだがなあ。日本でやるとしたら誰にやらせればいいんだろう?冴えない、優秀でないおっさんでなくてはならない。伊東四朗は最近、優秀なイメージがあってダメだ。平泉成だろうか?
 ネットで検索したら、温水洋一とか出てきたけど、それはちょっと違うなあ。田山涼成ねえ、なるほど、そうかも知れない。小日向文世では絶対ない。根っこは完全に善人で、官僚的なところはまったくあってはならない。(イメージの問題ですからね)

|

« クモ | トップページ | モーレツ!イタリア家族 ヤマザキマリ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394633/55847328

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のフロスト ウィングフィールド:

« クモ | トップページ | モーレツ!イタリア家族 ヤマザキマリ »