« 皿洗いは洗剤溶液を作ってから | トップページ | HD購入 »

五十肩その後、ブルックナー

Brucksc 五十肩はだいぶ良くなったと言うか、これは「寛解」か、、、完全に開かない。痛くはないが暑いからかもしれない。痛くないがゴキゴキする。
 チェロはだいぶ弾けるようだ。今日は1時間くらい弾いた。冬に「ロマンティック」なのだ。弾けるはずのないところもたくさんあるが、せっかくこうしてチェロに触らない時間ができたので、1から見直し、をしよう。練習はするが、本番のためのごまかしはもう少し後にしよう。ともかく変ホ長調、へんホ短調の音階とアルペジオでもやろうか。(今日は全然やらなかった、スコア見てCD聴いた。寝そうになったσ(^_^;)。

|

« 皿洗いは洗剤溶液を作ってから | トップページ | HD購入 »

チェロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394633/61297839

この記事へのトラックバック一覧です: 五十肩その後、ブルックナー:

« 皿洗いは洗剤溶液を作ってから | トップページ | HD購入 »