« ベートーヴェン 第九 | トップページ | あきれかえった「相次ぐ擁護論」 »

第九終わる

 昨日第九だった。いつものように小さな傷は限りない。まあ、いつものこととは言え、本番だけできなかった所が何カ所か。悔やまれる。また機会があればのってみないなあ。
 つぎは田園だ。→こちら

|

« ベートーヴェン 第九 | トップページ | あきれかえった「相次ぐ擁護論」 »

チェロ」カテゴリの記事

コメント

先週は、お疲れ様でした。無事終わって良かったですね。ちょっと今までの印象と異なり難しい条件で弾くのは、きびしいことでした。
そのことはあえてふれませんが、また練習でお会いしましょう。
と言っても、明日は仕事で休みます。

投稿: シュモルク | 2016年1月30日 (土) 14時03分

シュモルクさん、おはようございます。
 先日はおつかれさまでした。
 ぼくのほうは、ここに書いたように、土日とこどもの関係で旅行でした。来週は行けると思います。

投稿: せろふえ | 2016年2月 1日 (月) 06時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394633/63628634

この記事へのトラックバック一覧です: 第九終わる:

« ベートーヴェン 第九 | トップページ | あきれかえった「相次ぐ擁護論」 »