« キノコ | トップページ | 僕の大好きな青髯 庄司薫 »

まだ朝顔

2016x10niw 3連休でありがたかった。
 昨日のオケの練習はサックスが来てくれて、美しく、楽しかった。
 今日は朝から、家の掃除をし、庭のみすぼらしい雑草とシソの枯れたのを引っこ抜き、オリーブも少し剪定し、根本を風通しよくした。オリーブの根本がなんだか虫食いになっていて心配している。せっかくこれだけ大きくなったのだから、枯れないで欲しいものだ。実はほとんどならない。今、3粒だけなっている。
 午後は昼寝し、お茶飲んで、自転車で一回りし、笛吹いて(テレマンのメトーディッシュ4番)、楽しい一日だ。母のところは「大丈夫だよ!」と言うのだから、パスした。


|

« キノコ | トップページ | 僕の大好きな青髯 庄司薫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394633/67891950

この記事へのトラックバック一覧です: まだ朝顔:

« キノコ | トップページ | 僕の大好きな青髯 庄司薫 »