« 同僚をスリザーリンクにハメる | トップページ | 来週は定期演奏会 »

スタッドレスは売れなかった

 去年のクリスマスに、妻に車をプレゼントした。(まあうちは1馬力だからね s^^;)
 前の車のスタッドレスを処分し損ねて放置してあったのだが、この間雪振ったし、チャンスだ、売れないかなと思っていろいろ調べたら、なんだ近くに買い取る業者があるじゃないか。でも、持ち込んだがダメだった。わからなかったのだが、タイヤに製造年が書いてある。2008年製だった。それじゃあ話にならん。寿命が数年だってのに。
 さらにところが、無料で引き取ってくれた。ホイールだけでもとって売るならそれはそれでも良い。聞いてみたら、そうじゃない、日本では使えないが、外国で使うのだそうだ。スタッドレスなんだからアジア、アフリカではなくてロシアだろうか。

|

« 同僚をスリザーリンクにハメる | トップページ | 来週は定期演奏会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394633/68602335

この記事へのトラックバック一覧です: スタッドレスは売れなかった:

« 同僚をスリザーリンクにハメる | トップページ | 来週は定期演奏会 »