« まだらぼけというべきか | トップページ | 囲碁クエスト »

飲み会

 昨夜は飲み会だった。まだちょっと調子悪い。調子に乗りすぎたか。
 いろいろ微妙な話ができてとてもよかった。知らない情報も聞けた。(いかん、もういくつか忘れていることがあるみたいだぞ。)話をしないと通じないのだ。話をしなければいけないし、言うべきことは言わないといけないと思う。
 飲まないと話せない、というのも良くないことで、シラフでも話をしなければなあ。そういう意味では歳をとる事は良い事で、遠慮なくいろいろ言ってしまう事に躊躇がなくなってきた(というほどでもないが)。

|

« まだらぼけというべきか | トップページ | 囲碁クエスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394633/68861532

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会:

« まだらぼけというべきか | トップページ | 囲碁クエスト »