« モラルの低下 | トップページ | 運転免許更新 無免許証 »

また風邪?

 おととい、ひさしぶりに片道30分自転車こいで通勤した。飲み会でたのしくおいしく飲み食いした。関係ないかどうかわからないが、
 昨日朝ひどい下痢で何度もトイレに通った。職場に行ってぴゅーぴゅー下痢だ苦しいと騒いで、仕事をちょっとさぼった。どうしてもさぼりたくない仕事をそれはしょうがなくやって、昼過ぎに有給とって帰ってきた。帰宅してから14時頃、また野菜をぐずぐず煮て冷凍うどん。寝て、家族が帰ってきてからまた夜まで寝た。ほかほかしているので熱を測ったら37.7℃だった。まいる。夕飯食ってまた寝た。19頃だと思うのだが、朝まで寝た。今朝は平熱36.5℃だった。まだいまいちだが。
 この冬は熱出して3度も寝込んだ。なんでこんなに何度も寝込むのだ?更年期障害だろうか?

|

« モラルの低下 | トップページ | 運転免許更新 無免許証 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394633/69892748

この記事へのトラックバック一覧です: また風邪?:

« モラルの低下 | トップページ | 運転免許更新 無免許証 »