« インフルエンザではない | トップページ | インフルでなくても高熱はつらいし、寝てるのもつらい »

39.5℃もあってインフルじゃないのか?

 夜中の1時に目が覚めて、熱を測ると36.3℃ 36.4℃ とても寒くて布団をたして寝たのだが、5時に目覚めてそのときが39.5℃ 
 いったん36.3℃なんてのは解熱剤が強すぎるのじゃないかと思って、朝食後に1錠だけ飲んでみた。午前中ずっと38.5℃
 午前中に、練習の欠席とお詫びを連絡を2つ入れ、実家の自治会費のことでやっぱりあやまりの電話を入れ、親戚から2本電話があって法事のことと母のことと。電話してるだけなのふーふー言っている。
 昼39.0℃ 解熱剤1錠 その後だいたい38℃ 4日ぶりに風呂に入って寝る。

|

« インフルエンザではない | トップページ | インフルでなくても高熱はつらいし、寝てるのもつらい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394633/70362933

この記事へのトラックバック一覧です: 39.5℃もあってインフルじゃないのか?:

« インフルエンザではない | トップページ | インフルでなくても高熱はつらいし、寝てるのもつらい »